統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

ミニマリズム 断捨離

CDの断捨離でiTunesのアートワーク張りに追われる始末

ITunesの自動アートワークがおばかさんで困る こんにちは、だっさんです。 CD断捨離頑張っています。

CDの断捨離は思い切りが必要とあるが自分にはその勇気がない件

CDの断捨離を始めてみたが・・・ こんにちは、だっさんです。 なかなかに断捨離が進まないのですよね。 服を片付けようとしても、これも取っておこうかなとか、いやいやまだまだ着れるし・・・なんてことがぐるぐる頭を駆け巡るのです。

会社辞めてからかなり経つのに・・・

こんにちは、だっさんです。 今日は、持っている服の断捨離をしてみました。 とは言っても、まだ押入れにあるカラーボックス内の衣服だけでしたが。