統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

外は雨模様ですが今日はライブなのでこれから出かけます

こんにちは、だっさんです。

 

雨は憂鬱になりますよね。まあ、ガンガンに暑くなるよりかはマシですが。

f:id:dassankun0208:20170513114552j:plain

 

でも今日はそんな気分を吹き飛ばしてくれるお楽しみがあります。

 

そう、「ライブを観に行く!」のです。

 

場所は東京国際フォーラム、マッキーこと槇原敬之さんのライブです。

なんか、以前もこのころやって、その時も雨だったような・・・

 

マッキーが雨男なのか、はたまた自分が雨男なのかは定かではありませんが

雨の確率高いのですよね〜。

 

でも、いいんです。

 

ライブは2時間余りの現実逃避の世界に連れて行ってくれる

貴重な体験なのですから。

 

では、行ってきます!!

f:id:dassankun0208:20170513115646j:plain

 

応援よろしくお願いいたします(^o^)/

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村