統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

星野源のライブに行ってきた!

こんにちは、だっさんです。

 

先日、横浜アリーナにて行なわれた、「星野源 Live Tour 2017 Continues」を観に行ってきました。

 

f:id:dassankun0208:20170818175601j:plain

 

今をときめく源ちゃんのライブに、ようやくチケットが取れて行けることに!

 

アーティストbookを購入して、抽選に当たってようやくお目にかかれました。

 

f:id:dassankun0208:20170818175700j:plain

 

youtu.be

 

新旧の楽曲を絶妙なバランスでセットリストに取り上げてくれて、

「ああ〜、これこれ。これ聴きたかったんだよねー」と

喜びを噛み締めながら聴き惚れておりました。

 

f:id:dassankun0208:20170818175810j:plain

 

ダンサーのイレブンプレイさんたちのキレのある踊りも源ちゃんの歌に華を添えていました。

 

さすがに新曲の「Family Song」は披露してくれませんでしたが。

 

youtu.be

 

またこの横浜アリーナでやりますと、誓ってくれましたが、次回は果たしてチケットが取れるでしょうか?

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村