統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

モチベーションアップにはやはりお金?

こんにちは、だっさんです。

f:id:dassankun0208:20170624185215j:plain

 

WEBライターのお仕事ですが、なんとか続いています。

クライアントさんも、今は3人目の方と契約しています。
(前のお二方は一応契約終了しました、というかクビ?)

 

で、今までは1000文字200円で契約していたのですが
今回のクライアントさんは、なんと1000文字500円で
契約してくれたのです!!

 

やはり、今までの2倍も賃金がアップしましたから
俄然やる気も違ってきますよね。


毎日、1件づつですがコンスタントに記事をアップしております。

 

経験を積んできたおかげで、作成の効率も徐々に上がってきて
今では3時間ほどで、リサーチ、下書き、打ち込み、校閲まで
できるようになりました。

 

もう、今回のクライアントさんとも30本ほど作成させていただきました。

 

お金が全てではないですが、やはり適正価格というか
仕事量に見合った報酬をもらえるとやる気になりますよね。

 

今夜も頑張ります!!

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村