統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

iTunesで初めて音楽を買ってみた

こんにちは、だっさんです。

 

昨日の記事に感化されたのか、初めてiTunesで音楽を買いました。

 

sunnyroommind.hatenablog.com

 

確かに、パッケージされたCDを買うよりも
素早いし、簡単だし、何より値段が安いんですね。

 

で、今回買ったのが、この前見たアニメ
きみの声をとどけたい」のサウンドトラックです。

 

f:id:dassankun0208:20171016182356j:plain

 

これは、CDで買うと3,564円するのですが
iTunesだと2,500円で買えるのですね。1,000円も安い!

 

店頭ではなかなか出回っていない商品だし
やはりこれからはダウンロードなのかな〜。
(少し寂しい思いです)

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村