統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

季節の変わり目に不調を訴える

こんにちは、だっさんです。

f:id:dassankun0208:20170530182647j:plain

 

ここのところの季節の変化に、少しやられつつある感じです。

 

特に朝晩の気温の下がり具合にだるさを感じます。

 

だから日中もぼーっとしていてやる気が起こりません。

 

とはいえ仕事はしないといけませんので
そこはなんとか切り抜けてはいます。

 

でも頭はだるいだるいと訴えているので
エナジードリンクなんかを飲んで誤魔化しています。

 

こういう時に風邪なんかを引きやすくなるのですよね。
気をつけないと。

 

皆さんもお体には気をつけてくださいね。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村