統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

山下達郎氏の新譜「REBORN」に酔いしれる

こんにちは、だっさんです。

 

本日フライング ゲットで
山下達郎氏の新譜「REBORN」を購入しました。

 

なんと通算50枚目のシングルなのですね。

 

この楽曲は9月23日公開の映画「ナミヤ雑貨店の奇跡」の主題歌でとても力強い珠玉のバラードとなっています。

スローなテンポで畳み掛けるように歌い上げる達郎氏のボーカルに酔いしれてしまいます。

 


山下達郎 - REBORN(short ver.)

このPVは「ナミヤ雑貨店の奇跡」を監督した廣木隆一氏が制作しています。

 

まだ映画はこれから公開なので、この主題歌がどのように映画を盛り上げてくれるかは、わかりませんがきっといいスパイスになってくれていることでしょう。

松潤上野樹里ちゃんの「陽だまりの彼女」の主題歌「光と君へのレクイエム」の時はもうボロ泣きでしたから) 

 

REBORN

REBORN

 

 

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村