統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

契約切れて、ぽっかり穴が開いて。

こんにちは、だっさんです。

 

ライターのお仕事が先日契約終了しました。

 

f:id:dassankun0208:20170914211743p:plain

 

先方からのお題提供が無くなりましたので
そこで、打ち切りになります。

 

こういうお仕事は水ものですからね、ネタが
無くなればお役御免です。

 

でも今回は頑張りました。43本作成して
500円×43=21,500円稼ぐことができたのですから。

 

毎日3時間かけて1本作成ですから、時給換算では
たいしたことがありませんが、やりがいはありましたね。

 

しばらくはWEBライティング技能検定の勉強に
打ち込みたいと思います。
この検定が受かれば、ライターのお仕事もたくさん
お声がかかるようになるようなので。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村