統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

今の時期は秋風邪に気をつけよう

こんにちは、だっさんです。

 

わたくし油断していました。

 

薄がけにして寝ていて、明け方なんか寒いなと思ってたらヤラレました。

秋風邪です。

 

f:id:dassankun0208:20170919184322p:plain

 

頭はガンガンするし、寒気はするしで布団の中で悶えていました。

 

熱で喉が渇いてしょうがないので、家に買い置きしていた
アクエリアス(本当はポカリスエットが良かったのだけれど)を
飲みまくっていました。

f:id:dassankun0208:20170919183503j:plain

 

せっかくの休みも台無しでした。まあ、台風が来ていたので
どちらにせよ出かけられませんでしたが。

 

ブログもアップ出来なかったし。

 

今はかなり回復して、MONSTERを買いに行けるまでになりました。

たまに飲むと効きますね!エナジーチャージしてる感じで。

f:id:dassankun0208:20170919183625j:plain

 

皆さん、今は寒暖差がはげしいので風邪には気をつけてくださいね。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村