統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

松任谷由実コンサートツアー“宇宙図書館"に参加して来ました!

こんにちは、だっさんです。

今日は東京国際フォーラムホールAにて
松任谷由実コンサートツアー“宇宙図書館"を観て参りました。

 

f:id:dassankun0208:20170923001945j:plain

ツアーファイナルということでVTR収録も入って、ユーミン本人も
気合いが入っておりました。

 

3〜4曲ごとに衣裳替えをしながら、衣裳に沿ったテーマの曲構成に
なっていて、映像と照明がシンクロした舞台演出が相乗効果で
盛り上げていきます。

 

ニューアルバムの曲は勿論のこと新旧の名曲たちが繰り広げられて、
ファンにとってはたまらない選曲でした。

 

f:id:dassankun0208:20170923002145j:plain

 

やはりツアーファイナルだからでしょうか、アンコールの拍手も
割れんばかりになりやまず、トリプルアンコールまでやってくれました。

 

さすがに一流のミュージシャンは違いますね、エンターティメント
としての完成度がとても高いです。

 

とても良いものを見せてもらいました。

 

おまけ:ツアースポンサーである三菱UFJニコス
DCカードキャラクターのカッパくんとタヌキくん。

f:id:dassankun0208:20170923002454j:plain

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村