統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

スタバの新商品「アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ」はこれまでの商品以上に食べるフラペチーノだ!

こんにちは、だっさんです。

 

今日は、いつもの駅ビルのスターバックスにて新商品を試してみました。

その名も「アーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノ」です。

f:id:dassankun0208:20171003170109j:plain

 

香ばしい風味のアーモンドミルクにディカフェのアイスコーヒーを加えたフラペチーノにホイップクリームを乗せ、その上にトッピングとしてドライクランベリーやオーツ麦そしてビスコッティのグラノラがちりばめられて、まさに食べるフラペチーノとなっています。

 

ホイップクリームをかき混ぜながらフラペチーノを飲み込むとグラノラのつぶつぶのシャキシャキした感触と喉越しがこれまでにない食感を味わえます。

 

小腹が空いている時は、今まではドリップコーヒーとスコーンやドーナッツと言う組み合わせがパターン化していましたが、これからはこのアーモンド ミルク&グラノラ フラペチーノも選択肢のうちに取り入れることとしました。それだけ、食べた感がある商品です。

 

また、店員さんが教えてくれたのですが、グラノラは無料で増量トッピングができるようです。これはいいことを聞きました。

なおこの商品はトールサイズのみで税抜き580円です。他のフラペチーノと比較するとちょっとお高いようですね。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村