統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

見た目は普通の天然水なのにしっかり紅茶の味わいの不思議な飲み物を試してみた

f:id:dassankun0208:20171019212841j:plain

こんにちは、だっさんです。

 

みなさんは朝起きがけに、何を飲まれますか?

 

ミネラルウォーター?それともコーヒー?はたまた紅茶?

 

そんな朝の習慣に、新しく加わりそうな商品が出ましたので紹介します。

 

見た目は普通の天然水だが?

TVのCMでも流れているので、ご存知の方も多いと思います。

 

サントリーの天然水シリーズの新商品、

PREMIUM MORNING TEA レモン」と「PREMIUM MORNING TEA ミルク」です。

f:id:dassankun0208:20171019205355j:plain

ご覧の通り、もう見た目は普通の天然水ですよね?

 

でも、一口飲むと脳みそが???マークでいっぱいになります。

 

そうですよね、見た目は水なのに紅茶の味がしっかりするのだから。

 

味と香りにはサントリーのこだわりがぎゅっと詰まっている

サントリーのホームページによると、

レモンティーの方は、リプトンの「香り贅沢茶葉」を使用することで、紅茶本来の香りとコクを贅沢に抽出し、豊かな味わいに仕上げています。

 

ミルクティーは、ミルクティーと相性の良い「アッサム茶葉」を使用。

また、ミルクのコクは牛乳由来の素材を使用することで、まろやかな味わいのある後味に仕上げたとのこと。

 

使う原料と香り、そして味わいにこだわってつくられた全く新しい天然水シリーズの飲み物になっています。

 

すっきりとした味わいはまさにモーニング専用

普通、紅茶飲料は砂糖がたくさん入っていて甘すぎたり、紅茶の味がきつかったりします。

 

でもこの「 PREMIUM MORNING TEA」は、天然水をベースとしているからすっきりとした味わいでゴクゴク飲めるのです。

 

モーニングティーとうたっているだけにすっきり感にはこだわって作られています。

 

 

結論:朝のおめざに新しい仲間が加わった

この「PREMIUM MORMING TEA」は、その飲みやすさに好印象を持つことでしょう。

 

ミネラルウォーターでは物足りない感じがするときなどには、うってつけですね。

 

朝のおめざの飲み物としてラインナップしたいです。

 

今日は、サントリーの「PREMIUM MORMING TEA レモンミルクを紹介しました。

 

ではまたお目にかかりましょう!

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村