統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

エネルギーダウンです

f:id:dassankun0208:20170914211743p:plain

こんにちは、だっさんです。

 

今日は、久しぶりに母にデイケアへ行ってもらいました。

 

もう91歳になる母。

 

足腰も弱くなり、家の中で動くのがやっとです。

 

しばらくお風呂にもはいっていなので、デイケアで入ってもらうことに。

 

でも行くまでが大変なのです。

 

気分が悪いだの、足が痛いだの何だかんだで行かない理由を言い始めます。

 

とりあえず、職員さんに連絡して迎えに来てもらい、半ば強引ですが連れて行ってもらいました。

 

 

何だかんだで気疲れして、もうエネルギーダウンです。

 

すみません、今日は愚痴モードでした。早く寝ます。

 

では、またお目にかかりましょう。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村