統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

この国はどうなることやら

f:id:dassankun0208:20171022233637j:plain

 

こんにちは、だっさんです。

 

今、各TV局で選挙速報やっています。

 

またまた、安倍自民党の圧勝のようですね。

 

立憲民主党希望の党で連立野党勢力となれば、また風向きは変わるのかもしれないですが。

 

この国の行方を決める大事な選挙、台風の影響でどれだけ投票率が下がったかまだはっきりしませんが、この天候が選挙の行方を左右したのは間違い無いでしょう。

 

ともあれ、自分は自分の意思で願いを託しました。

 

この国はこの先どうなってゆくのか、行く末をしっかりと見届けたいものです。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ<へ
にほんブログ村