統失でもできるかな?

統合失調症とつきあいながらゆるりと暮らす日常日記。

全オールドファン必見!映画「マジンガーZ /INFINITY」はあの頃の興奮を呼び覚ます‼︎

f:id:dassankun0208:20180204215546j:plain

こんにちは、だっさんです。

 

観てきましたよ、マジンガーZ INFINITY

 

いや〜もう大興奮です!!

まじ、楽しかったです。

 

50代前後のオールドファンは是非とも観るべき作品です。

いや、是非とも若い方にもこの面白さを体感して欲しいです。

 

f:id:dassankun0208:20180204215802j:plain

 

TV作品のエッセンスをしっかり抽出しつつ、TV作品を見たことない世代にも、受け入れられるように、ストーリーがしっかり構築されていました。

 

何よりマジンガーZのカッコ良さが、十二分に画面一杯に炸裂していて、観ていて、興奮と共に、何故か涙が出てきました。

 

そうなんだよね、これがマジンガーZだよねと、こんなのが観たかったんだと。

 

CGを駆使して、大迫力のバトルシーンを見せてくれた、スタッフの方々には大リスペクトします。

 

心からマジンガー好きなんだと、面白いものを見せたいと言う、情熱が伝わってきました。

f:id:dassankun0208:20180204220124j:plain

 

ロボットプロレスと揶揄されることも多いマジンガーですが、そんなものを木っ端微塵に破壊するぐらいの、エネルギーに満ちたバトルシーンは絶賛に値します。

 

いや〜書いているいまも興奮が冷めやらないです。それくらい見ていてヒートアップしましたよ。

 

ともかく、アニメファンならずとも、子供心を失いそうなあなたにこそ、見て欲しい作品です。

 

熱いですゼ〜ット!!

 

今日のおしゃべりはここまで。(つぶやきどころではない)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村